野球

2018年新人王予想記事まとめ!今年の新人王はいったい誰だ!

今年もそろそろ交流戦がクライマックスに向かい、いよいよシーズンも半分を過ぎようとしています。

そんな中我がスポーツメディアFlyhighでは今年の新人王をだれが取るのか!という予想記事をいくつか書かせていただきました。

そこでこの記事で各選手の新人王予想記事をまとめさせていただきますので、
是非全選手ご覧ください!
それではどうぞ!


大本命!平成最後の怪物神里和毅

今年に入って八面六臂の活躍を見せる神里和毅選手。
打って良し、守って良し、顔も良しと様々な才にあふれるこの選手。
そんな神里選手の今年の戦績と合わせた新人王予想記事がこちらになります!

【2018年新人王候補】神里和毅の今年の戦績がすごい!ネットの意見は!?


ハマのペンギン!?東克樹選手!

こちらは神里選手と同じくDeNAの投手、東選手の新人王予想記事です!
新人でありながら完投・完封もやってのける彼は非常に将来有望どころか現状でもエースの名を冠するにふさわしいのではないでしょうか?
そんな東選手の新人王予想記事はこちら!

【2018年新人王候補】東克樹、ハマのペンギンの猛威!!ネットの意見は!?


広島二軍優勝の立役者、高橋昂也!

現在は二軍調整に入っている高橋選手。
この選手は広島が二軍で優勝するに至った際の立役者ともいわれています。
そんな現在は日陰に隠れてしまっている彼の新人王予想記事はこちらです!

【新人王候補】高橋昂也、甲子園の星の今とネットの意見!!

2018年の新人王ダークホース!?吉川尚輝選手!

吉川選手は今年のダークホースとして非常に注目されている選手です。
吉川選手はなんと今年は三軍スタートにもかかわらず、6月現在は1軍で活躍してる選手です!
そんな吉川選手の記事はこちら!!

【2018年新人王候補】吉川尚輝が今年のダークホース!?ネットの意見を交えて確認!


パリーグ大本命!田嶋大樹選手!

正直に申し上げまして、所感ではありますが、今年の投手では非常に優秀な選手です。
剛腕のストレートに多彩な変化球で三振を取り続ける完投タイプの新人王候補。
そんな田嶋大樹選手の新人王記事はこちら!

【2018年の新人王候補】田嶋大樹が今年のパリーグ本命!?それに対するネットの意見は!?

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今年の新人王候補たちは例年に負けず劣らずの非常に優秀な選手がそろっております。

そんな2018年の新人王候補た知もそうですが、まだまだ半分以上の期間が残っています。

今年の若手たちの活躍に乞うご期待です!

関連記事

  1. 日馬富士は優しいの?キレやすいの?どっち

  2. バカマツタケの値段と名前の由来

  3. 井上尚弥記事まとめ!強さの秘密から戦績対戦相手まで網羅!

  4. るろうに剣心作者書類送検での海外の反応「サノスケのタトゥー入れたが今痛…

  5. フェルナンド・トーレス/スペイン【神の子】の戦績、サガン鳥栖への移籍は…

  6. 【動画あり】メジャーリーグ『アメリカンベースボール』~『日本野球』との…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

人気記事!

PAGE TOP